11月5日~11月6日インターンシップ 2019/11/06

11月5日~11月6日の2日間PureStyle様でインターンシップを体験させて頂きました。

初日の朝は、毎日行っている店内清掃をし、朝礼が終わったら
11月2日~11月10日まで行っている
GOSHIMA絨毯展の説明を受けさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に絨毯を少し縫わしていただきました、不器用なので上手く出来なかったですげっそり (顔)

 

 

 

 

 

 

 

空間を支配する圧倒的なデザインと豊かな厚み

『ロイヤルオーダーシリーズ』

 

 

 

 

 

 

 

 

イスラム建築で見られるゼリージュ文様と日本の感性を融合させたモロッコと日本を繋ぐオリジナルデザインとなっております。

家族を思い家族と過ごす暮らしの中心に
『メモリアルオーダーシリーズ』

 

 

 

 

 

 

大きく描かれたアーモンドの木。。アーモンドの花びらには
”希望”という意味があります。
そんなアーモンドの木を家族の暮らしの真ん中に植えることで
家族の記念樹としていつも満開に咲き誇ります。

シルクの光沢が生み出す万華鏡のような花文様
『百花挽歌シリーズ』

 

 

 

 

 

 

 

 

高度な織り技術から生まれる繊細な仕上がり
ネパール伝統の浮かし彫り

GOSHIMAの絨毯は柔らかくもなく硬くもない上質な絨毯です
展示会が終わるまでにぜひ来てください。

2日間という短い期間で出来ることは限られていましたがとてもい良い経験をさせていただきました。

PureStyleの皆さま2日間ありがとうございました。

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。