*GOSHIMA絨毯展*3日目☆☆☆ 2019/11/04

この3連休は本当にお天気もよく気持ちのいい日でしたね晴れ

ピクニックや公園、山登りなどにお出かけの方も多かったのではないでしょうか?

自然の中にいると、澄んだ空気や水の音、木の匂いなど、いろんなパワーをもらってなんだか元気になりますよね。

 

GOSHIMA絨毯の『百花万華』シリーズは、まさに五感で感じていただける絨毯です。

山々の緑や木々、道端に咲く何気ない花々がデザインされ、

シルクで織られたモチーフは常に撫でていたくなるほど愛おしくもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで四季折々の大自然の中にいるようです。

 

明日からの平日はよりゆっくりと、この大自然を感じていただけますので、お時間ございましたらぜひ体感しにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。