★☆タイトルコンテスト結果発表☆★ 2019/09/24

こんにちは!

先日まで開催しておりましたアートギャッベ展中に開催しておりましたミニイベント

タイトルコンテストの結果をお伝えしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

募集していたギャッベはこちら

さわやかな青で

ラクダが行進している

キレイなギャッベでするんるん (音符)

 

栄えある最優秀賞に輝いたのは・・・・・・・

 

近江八幡市のI・N様ですexclamation

I様がつけてくださったタイトルは

『星の砂』

手に取るとどんな人でも幸せになれるという「星の砂」があり、

たくさんの人々が砂を求めてやってくるのだが、

なぜかみんな最後には砂を手に取らずに帰っていく。

星の砂は本当の幸せを教える力もあるから。

思い描いた情景にスタッフ一同引き込まれ、とても感動しましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

続きまして優秀賞の方3名は・・・

 

甲賀市 K・M様

『オアシス -命の集う場所-』

真ん中の白い部分が川のように見えたので

砂漠の中の生命が集まり宿る場所を想像しました。

 

東近江市 O・C様

『銀河の夜』

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」が連想されたので、そこからとりました。

美しい夜空にラクダが銀河のように歩いており、

魅力的な作品だと思いました。

 

東近江市 N・M様

『湖畔』

まばゆい太陽の光が湖にやさしく輝いている湖畔で

生命の木やらくだたちが幸せの気を放っている

 

4名様には後日プレゼント引換券をお送りいたしますので

楽しみにお待ちくださいませわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

毎回ですが、すべて素敵なタイトルばかりで選ぶのが大変ですが

今回はこちらの4名様を選ばせていただきました。

皆様たくさんの素敵なタイトルをありがとうございましたexclamation

次回開催した際もぜひご応募ください黒ハート

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。