アートギャッベ展☆最終日☆ 2019/09/16

皆さんこんにちは晴れ

大盛況のアートギャッベ展も、もう最終日泣き顔

本日が最後ということで、先日見てどうしてもあれが気になる!!という方や、

1度どんなのか見ておきたい!!という方など、閉店時間までたくさんの方にご覧いただきましたるんるん (音符)

 

栗東市のM様は、アートギャッベを求めて初めてのご来店牡羊座

冬は冷えるからということで、お家の長い廊下に良いものがないかとお探しで廊下の長さや幅をしっかりとメモしてきてくださいましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

なかなか1枚もので細長いサイズがないので、じゃあ小さくても並べればいいexclamationということで、選ばれたのがこちらですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

4m以上の長い廊下に、選ばれしベスト5ですぴかぴか (新しい)

あたたかみのある色合いで茜色からグリーンに流れるようにきれいなグラデーションになってますうれしい顔グッド (上向き矢印)

逆側からもパチリカメラぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、この廊下とL字につながる玄関にもお選いただいたのがこちらでするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原毛の乳白色が明るくやさしい印象の2枚を、これも並べて敷かれますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ときには並べ方を変えて模様替えしたり、違うお部屋で使ったり・・・

楽しみ方は無限大exclamation牡羊座exclamation

とても素敵な選び方だなと思いましたるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

M様、ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

日野町M様は、昔から馴染みのお客様で、スタッフみんなととっても仲良しわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

いつも笑顔でこんにちはexclamationと明るく話してくださりみんな大好きでするんるん (音符)

そんなM様が、一目ぼれでお選びいただいたのがこちらexclamation

 

 

 

 

 

 

深みのある赤が、すごくかっこいいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

隣に写っているのはスタッフです(笑)

 

M様いつも本当にありがとうございますウッシッシ (顔)これからもよろしくお願いしますねハートたち (複数ハート)

 

本当に名残惜しいですが、たくさんのアートギャッベとはしばしのお別れです。

また次回もたくさんのアートギャッベと、みなさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしていますムード

 

みなさん、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。