第21回 アートギャッベ展 ☆第7日目!!☆ 2019/09/13

ああっ!!

なんということでしょう・・。

今回のアートギャッベ展も残すところ・・あと3日!

こんなに楽しいのに・・あと3日!!

気を取り直して、アートギャッベの出会いのご紹介です。

ご新築の際よりず~っとアートギャッベに興味をお持ちだったY様。

今までイベントには何度も足を運んで頂いていましたが、この度

色彩と奥様の感性に寄りそう1枚に巡り合われました。

お嬢さまがそこそこ派手にアートギャッベを嗜まれても全然大丈夫な大きさです!

お家を拝見しているだけにぴったりなのが想像つきます!!素敵!!!!

たっぷりとお楽しみくださいね~。

さあ、我々も残りの3日間楽しみますよ~。

私たちも待ってます!

私たちも待ってます!!

私たちも待ってます!!!

皆様と共に最後まで満喫するぞ~~~。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。