第21回アートギャッベ展☆2日目☆ 2019/09/08

皆さんこんばんは!!

本日も暑い中、足をお運びいただきありがとうございます晴れ

今日もたくさんの方にお越しいただきました…!

 

それでは、本日旅立ったギャッベを紹介したいと思いますぴかぴか (新しい)

 

もともと家具を見にご来店されたT様

ソファを見にきたらアートギャッベ展をしていたので、

ちょっと見てみようかな…と言ってくださり、

ちらちら覗いていると、運命の出会いがどんっ (衝撃)double exclamation

ご夫婦揃って、色と柄が好みだったとのこと黒ハート

こちらは玄関マットサイズのルリバフトぴかぴか (新しい)

ルリバフトは折りが細かく、文様が細部まで細かく浮き出ているのが特徴ですほっとした顔

色合いも絶妙なブルーで、一日お悩みになられましたが、ご購入double exclamation

世代を越えて、いろんなシーンでアートギャッベをお使い下さいうれしい顔

T様、夜遅くまでありがとうございましたムード

 

アートギャッベ展は9月16日までdouble exclamation

期間中は休まず営業しておりますので、ぜひお越しくださいハートたち (複数ハート)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。