第21回アートギャッベブログリレー☆アートギャッベ到着☆ 2019/09/05

今日は木曜日なので定休日ですが、

店内ではスタッフがアートギャッベ展に向けての準備中。。

大きなトラックが到着し、続々とアートギャッベ達がPureStyleにやってきましたうれしい顔exclamation

 

慣れた手つきでせっせとセッティングをしますひらめき

これが一番楽しい瞬間かも…

 

「わぁー!キレイハートたち (複数ハート)」「これめっちゃ可愛い!!」と言いながらも

作業の手は止めません(笑)

 

 

期間中イベントのタイトルコンテストコーナーはフロアの中央に。

今回の対象ギャッベは爽やかなブルーがとっても美しいギャッベです牡羊座

ぜひ実物を見て触って、素敵なタイトルをお願いしますわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

明日はプレオープンの日。

みなさま、ご招待状をお持ちになってお越しくださいませーウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。