第21回アートギャッベ展ブログリレー*私だけの場所* 2019/09/02

こんにちは!PureStyleです(‘ω’)ノ

素敵なアートギャッベ、みなさんはどこに敷いてみたいですか?

家族みんなでゆったりとくつろげるリビングぴかぴか (新しい)

家族の「いってらっしゃい」と「おかえり」を見守ってくれる玄関にるんるん (音符)

本当に素敵ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

家族みんなでお使いいただける場所はやっぱりいいですよねグッド (上向き矢印)

 

ですが、あえてご自分だけのスペースに敷いてみてはいかがでしょう?

80幅(約80×120cm)や100幅(約100×150cm)のサイズはひとり占めにもってこいの大きさです。

 

 

 

 

 

 

 

好きな本や、お気に入りの小物などを飾ったチェストや本棚の前に・・・

アートギャッベがあることで、より特別なスペースに感じられますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人暮らしの小ぶりなソファ前なら、このサイズ感がぴったりるんるん (音符)

お仕事から帰ってほっと一息、癒しの時間がひろがりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

ときには、絵画を飾るように目で楽しんでみても・・・

アートギャッベは感性の織物。

見るだけで、気持ちが安らいだり、元気をもらえたり。

 

ぜひ今度、ご自分だけの特別な場所の1枚を見つけにいらしてくださいませわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。