★PureStyleマルシェ★ワークショップ★ 2019/04/22

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

今日もよいお天気、気持ちがいいですね~晴れ晴れ晴れ

本日は5月3日のピュアスタイルマルシェの楽しいワークショップをご紹介しまするんるん (音符)

 

* おうちかえりたい~帰りたくなる家づくり~ *

『親子の相性診断』 ・選ぶカードでこどもの今の状態がわかる

・こどもの個性をカラーで分析りんご 15分¥500-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 楽しむくらし *

『片づけ遊びワークショップ』 ・カードを使い、楽しみながらお片づけを学べますクローバー

お子様向けですがパパ・ママだけの参加もOKです決定 (OK)わーい (嬉しい顔) 20分¥500-(お子様一人につき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記2店舗のワークショップは、スペシャルとしてアートギャッベの上で体験いただけますexclamation٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

そしてピュアスタイルからも、こんなワークショップをご用意してますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ウィンザーチェア組立ワークショップ

ピュアスタイルでも人気の飛騨産業さんの椅子が自分の手で作れちゃいますexclamation

こんな本格的な椅子を作る機会はなかなかないですよねグッド (上向き矢印)

 

この他にも素敵なアクセサリーなど楽しい手作り体験のできるお店が出店されますわーい (嬉しい顔)さくらんぼ

 

親子やお友達、みなさまご一緒に楽しい思い出のひとつを作りにいらしてくださいるんるん (音符)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。