第20回アートギャッベ展 本日最終日!!! 2019/03/24

今回の記念すべきアートギャッベ展も今日が最後です

いや~今日ご来場いただいた皆様。店内・駐車場込み合いましてすみませんでした。

でも、みんな笑顔で店内賑やかなのはいいもんです!

ではお写真ご紹介~~。

K様は玄関とリビングサイズをお使いいただいております。

お子様が赤ちゃんの時からギャッベを見て頂いているんですよ!

今回はキッチンに敷きたいな~とご来店。以前よりいいなと目をつけておられた

色見本ギャッベをご家族の一員としてお迎えいただきました。

サイズもぴったりだ!とのこと。おめでとうございます!

こちらはT様。現在複数枚お使い頂いておりますが、この度は記念イベントのビンゴ大会にて

見事、ミニギャッベを引き当てられました!!お好きな方の元へギャッベは嫁いでゆく。

とっても青が好き!やっぱり青が好き!とこちらをお選びに。

そのビンゴ大会

とっても、とっても多くの皆様にご参加いただきました!!

ご参加の皆様には必ず何かが当たる!いいイベントです

非常に惜しいまま、最後まで残ってしまったご家族様も(笑)!

当たらなすぎて、笑っておられましたよ~。ほのぼのです。

皆様の笑顔がありがたいです。 うれしいです。 感謝です!!

本日を持ちまして第20回アートギャッベ展終了でーす!!!!!!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。