アートギャッベ展6日目(^^)/ 2019/03/21

皆様こんにちは!!

本日はアートギャッベ展6日目!!

特別企画として高島の「CRAG Cafe & SUP」さんがドーナツやマフィンの出張販売に来てくださいました喫茶店Pハウスの中は一日中いい匂いでいっぱいでしたるんるん (音符)るんるん (音符)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のご紹介

☆市内在住のK様

 

初めは少し小さなサイズの物を見ていられましたが店内を見ているうちに

長く使うのなら大きいサイズでもいいんじゃ?という事で大き目のサイズに移動!!

そこで昨日新しく入荷したギャッベに出会われました!!

原毛に囲まれた緑のグラデーションがキレイな1枚わーい (嬉しい顔)(スタッフSも一目惚れぴかぴか (新しい)

同じサイズの原毛に囲まれて少しポップなものと悩まれていらっしゃいましたが最後は奥様の強い思いでこの一枚に決めて頂きましたdouble exclamation

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第20回アートギャッベ展限定 平日カフェをしております!

アートギャッベの上でゆっくりとした時間を湯のみ

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。