アートギャッベ展 3日目!ヽ(^o^)丿 2019/03/18

こんにちは!アートギャッベ展3日目です牡羊座

たくさんのご来店ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

ギャッベブログ恒例のギャッベのご紹介を致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアートギャッベ展で3回目のご来店です。

お家に帰った時に気持ちが “明るく” “楽しく” なるような

ギャッベをというテーマで探しておられ、

今回 お二人の気持ち・好みが合うギャッベに出会え決めていただきましたハートたち (複数ハート)

( スタッフMもお気に入りのギャッベです ウッシッシ (顔) )

 

3回目ということで

すごくギャッベに詳しく

なられていました!

息子さんも楽しい毎日が

送れると良いですねムード

 

K様ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K様です。キッズチェア用に選んでくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン・黄色・オレンジ、ギャッベ文様と…アートギャッベを代表するような

素敵なミニギャッベを選んでくださいましたぴかぴか (新しい)

アートギャッベと共にご家族さんでとっても明るい笑顔で

こちらもとっても癒されました!

楽しい時間をありがとうございました 牡羊座

 

 

平日にお越しいただきますとゆっくりとご覧いただけますほっとした顔

たくさんのギャッベと触れ合える期間となっておりますのでぜひご来店くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

第20回 アートギャッベ展  3月16日(土)~3月24日(日) 期間中無休

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。