納品事例 =学習デスク= 2019/02/12

近江八幡市のK様のお宅へ学習デスクをお届けしました。

楠のいい香りがお部屋中に広がりますぅほっとした顔るんるん (音符)

——-親御さんから子供さんへのメッセージ—————————————————–

おじいちゃんに買ってもらった机でいっぱい勉強してね!

———————————————————————————————————

K様、ありがとうございました。

 

 

 

東近江市のK様のお宅へ学習デスクをお届けしました。

お姉ちゃんとお揃いのデスクでRちゃんも嬉しそうでしたわーい (嬉しい顔)

—–親御さんからRちゃんへのメッセージ——————————————————–

お勉強に遊びにたくさん楽しんでね!!

———————————————————————————————————

K様、ありがとうございました。

 

 

 

お写真は残念ながら無いのですが、東近江市のI様のお宅へデスクをお届けしました。

——-親御さんからA君へのメッセージ———————————————————-

春から小学生。お勉強楽しんでね!

——————————————————————————————————–

I様、ありがとうございました。

 

 

≪次回イベント≫

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。