納品事例 2019/01/07

リフォームをされた彦根のK様家ぴかぴか (新しい)

リビングにはご主人様が一瞬で気に入られたソファ『モルビド』をお届けしました。


「最高の座り心地!一度座ったらもう立てないうれしい顔」と大絶賛るんるん (音符)

モルビドソファの魅力にはまってしまわれました揺れるハート

 

このソファは後ろから見てもとっても上品でカッコイイんですわーい (嬉しい顔)

高級感たっぷりのハイバックソファです。

 

ホワイトオーク材のTVボードも置きたい壁面にすっぽり。

巾木の部分までしっかり計算されていたのでジャストサイズです指でOK

オーダーメイドの栗材のリビングテーブルもよく合っています。

 

 

リビングの大きな掃出し窓にはツインシェードを…

このお部屋でゆっくりとリラックスした時間が過ごせそうですねほっとした顔クローバー

 

K様、ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。