いろんなふきん♡ 2018/05/08

毎日の生活に欠かせないふきん。

その中でも大注目&大人気の「蚊帳ふきん」を集めたふきんコーナーが出来ましたるんるん (音符)

 

 

奈良の蚊帳生地で作られたふきんは耐久性・吸収性があってとっても丈夫指でOK

洗ってもすぐに乾くので、衛生面においてもばっちりなんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

グッドデザイン賞を受賞した「花ふきん」↓

58×58というふきんとしては大判サイズ。

使い方も様々で実用性にも優れている人気No.1のふきんで、

蚊帳生地ふきんブームの火付け役としても有名ですわーい (嬉しい顔)

 

 

こんなカラフルなふきんもあるんですよグッド (上向き矢印)

母の日限定デザインの赤いふきんも↓

“いつもありがとう”の気持ちを込めてプレゼントにいかがですか?

 

そしてイチオシの滋賀ふきん↓

信楽狸や彦根城・多賀の糸切り餅など滋賀の魅力が満載のふきんです。

 

一言でふきんと言っても使い方は多種多様ひらめき

毎日使うふきんだからこそこだわって

可愛さをプラスして気持ちをアゲちゃいましょウィンククローバー

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。