COCORO華やぐアートギャッベ展4日目!(●´∀`)ノ 2018/03/20

本日アートギャッベ展4日目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

平日ではありますが、本日も午前中からアートギャッベのスペースはたくさんの方が

ギャッベの魅力に魅せられておられましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

そしてDMをお持ちの方はご存知だと思いますが、本日20日と22日(木)限定で

アートギャッベCAFEがオープンしておりますムード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMをお持ちの方に

数量限定ですが、

アートギャッベの上で、

特製スイーツとお茶を

ゆっくり楽しんで頂けまするんるん (音符)

 

 

特製スイーツは、アンデケンさんとPureStyleコラボのひつじさん印牡羊座

おいし~チーズプリンショートケーキハートたち (複数ハート)

本日もみなさまにご好評いただきましたハートたち (複数ハート)

次回は22日木曜日ですグッド (上向き矢印)お楽しみにウッシッシ (顔)

 

 

お次は昨日ご来店いただいたM様ムード

雨降りの中ご遠方にもかかわらず、ギャッベの為だけにお越しいただきましたダッシュ (走り出すさま)

実物のアートギャッベを見るのは初めてとの事で、

一枚一枚見るたびに「かわいいー揺れるハート」とすごく感動してくださって、

ほんとうに楽しそうにご覧いただけてうれしい限りでするんるん (音符)

そしてM様の記念すべきファーストギャッベがこちらexclamation

 

お車用に、ギャッベの代表的な文様の

生命の木や家庭円満の鹿などの

かわいいミニギャッベぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

お持ち帰りいただく時も、

さっそく使うから!と、

お包みせずそのままで

お渡しさせていただきましたムード

 

M様、本当にありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

明日は春分の日桜

春満開のギャッベを見て、ぜひCOCORO華やかせにいらしてくださいね~牡羊座るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。