納品事例 ~学習デスク~ 2018/03/07

★N様★

ご兄弟みなさん飛騨産業のデスクを選ばれました。

5年前に長女が“おさらいデスク”を選んだ時から、次女には“コトノバデスク”

そして長男には“ビギンデスク”と決めていました指でOK

今日の納品を待ち遠しく思っていました。と話してくださったN様ですわーい (嬉しい顔)

H君も大きい棚に自分の好きな物をいっぱい飾れそうで楽しみーるんるん (音符)

喜んでくれましたうれしい顔

—–親御さんからのメッセージ—–

10年・20年・30年…大切に使ってね!

——————————————————————————————————–

 

 

 

★O様★

まるくて可愛いところがお気に入りだそうですウィンク

—–親御さんからのメッセージ—–

ずっと楽しみにしていた机で、いっぱい勉強がんばってね。

——————————————————————————————————-

 

 

 

★M様★

存在感の少ない、コンパクトなデスクが欲しかったというM様。

将来的にも長く使えそうなので…とコトノバデスクに決められましたクローバー

—–親御さんからのメッセージ—–

二人ともたくさん勉強して夢をかなえてね。入学おめでとう!

——————————————————————————————————–

 

 

 

★N様★

国産でシンプルで長く使い続けられる、PureStyleのオリジナルデスク

“新風デスク”に決められましたわーい (嬉しい顔)

—–親御さんからのメッセージ—–

良い机でがんばって勉強してください。

——————————————————————————————————-

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

≪お知らせ≫

まもなくアートギャッベ展開催!

たくさんの方のご来店をお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。