納品事例 ~学習デスク~ 2018/03/06

★N様★

—–親御さんからのメッセージ—–

Aちゃん、とてもステキな机だね!たくさんお勉強してください。

——————————————————————————————————-

 

 

★M様★

—–親御さんからのメッセージ—–

入学おめでとう!

小学生になるね。勉強がんばってね!

——————————————————————————————————–

 

 

 

★O様★

—–親御さんからのメッセージ—–

この机でいっぱい学び、大きくなるまで大切に使ってほしいです。

———————————————————————————————————

 

 

 

★O様★

—–親御さんからのメッセージ—–

生涯大事に使ってください。

———————————————————————————————————

 

 

 

★G様★

—–親御さんからのメッセージ—–

このつくえでいっぱいお勉強がんばろうね♡

——————————————————————————————————–

 

 

 

★H様★

—–親御さんからのメッセージ—–

この机で一生懸命勉強してください。

——————————————————————————————————-

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

≪お知らせ≫

まもなく開催!

たくさんの方のご来店をお待ちしております(^▽^)/

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。