納品事例 ~学習デスク~ 2018/02/07

★S様★

オリジナルデスク“新風Ⅱ”の楠材をお届けしました。

 

本人が気に入ったのでこの机に決めました。と話してくださいました。

棚を移動できるのが好き。使いやすそう!とK君ウィンク

仲良しの妹ちゃんと一緒に写ってくれましたカメラ

 

—–親御さんからのメッセージ—–

しっかり勉強してね!

——————————————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

★K様★

Kくんのお気に入りはライトの形がカッコいいところだそうですわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

—–親御さんからのメッセージ—–

大事にたくさん使ってね!

———————————————————————————————————

 

 

 

 

★N様★

オリジナルデスク“薫風Ⅲ”の白樺材をお届けしました。

大人になるまで長く使える学習デスクだとこちらを選んでいただきました。

*子供っぽくないところ

*収納がたくさんあるところ

*飽きないデザイン などなど…

と4年生のAちゃんとNちゃんのお気に入りポイントがいっぱいうれしい顔ひらめき

 

—–親御さんからのメッセージ—–

二人とも頑張って勉強してね♡

——————————————————————————————————-

 

 

 

 

 

★Y様★

シンプルで大人になっても長く使えるところに惹かれました。

ラックも別用途で使えるので、子供が使わない間は家族みんなで使いますわーい (嬉しい顔)

とお母さん。

S君も大満足だそうですぴかぴか (新しい)

—–親御さんからのメッセージ—–

いよいよ1年生♡

お友達と楽しく元気に学校生活を送ってね!勉強も頑張れー!

——————————————————————————————————-

 

 

 

 

★I様★

お兄ちゃんと同じ飛騨産業さんの“ビギン”デスクをお届けしました。

木の色がカッコいい指でOKとR君。

 

—–親御さんからのメッセージ—–

自分の机を大切に使って、たくさん学んでほしいと思います。

——————————————————————————————————

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

≪お知らせ≫

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。