納品事例 ~学習デスク~ 2018/01/29

★I様★

オリジナルデスク“薫風Ⅲ”をお届けしました。

なんと親御さんの一目惚れでこのデスクに決定!

でも間違いありませんよ~わーい (嬉しい顔)絶対おススメでするんるん (音符)るんるん (音符)

子供さんは恥ずかしいという事で写真はデスクのみあっかんべー

 

—–親御さんからのメッセージ—–

素敵な机、大切に長く使ってね

——————————————————————————————————–

 

 

 

 

★O様★

杉工場さんの“クッカ”デスクをお届けしました。

お兄ちゃんとお揃いのデスクがいい!とK君。

シンプルで飽きのこないデスクで、引出が3つ並んでるところが

お気に入りポイントだそうですわーい (嬉しい顔)

 

—–親御さんからのメッセージ—–

春からいよいよ1年生だね!

お兄ちゃんと一緒に楽しく小学校へ通ってね。

———————————————————————————————————

 

 

 

 

 

★F様★

国産・たっぷり収納・価格の全てが魅力的だったので決めました。とF様

机が広くて使いやすそうなところがH君のお気に入りポイントですウィンク

 

—–親御さんからのメッセージ—–

一生ものの机、大事に使っていっぱい勉強してね。

——————————————————————————————————–

 

 

 

 

 

★N様★

シンプルで大人になっても使えそうだったのと、

収納棚のレイアウトを楽しみながら整理がきちんと出来そうだったので決めました

とN様。

大事なものをいっぱいしまえそうるんるん (音符)と子供さんも大満足です。

 

—–親御さんからのメッセージ—–

1年生おめでとう!

机、大事に使ってね。

——————————————————————————————————–

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

<お知らせ>


 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。