納品事例 ~学習デスク~ 2018/01/23

★W様★

お兄ちゃんもお姉ちゃんも同じ机だったので…とS君のも

飛騨産業さんのビギンシリーズに決められましたわーい (嬉しい顔)

—–親御さんからのメッセージ—–

新しい机、うれしいね☆

元気な一年生になってくださいね~!

——————————————————————————————————–

 

 

 

 

★N様★

オリジナルデスク新風Ⅱの楠材をお届けしました。

選んだ決め手はご本人の希望だそうでするんるん (音符)るんるん (音符)何と頼もしい目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

—–親御さんからのメッセージ—–

新しい机で勉強がんばってね!

———————————————————————————————————-

 

 

 

 

★W様★

二人が高校生になった時もカッコイイるんるん (音符)と思って使ってもらえるデスクを選びました

とお母さんわーい (嬉しい顔)

 

—–親御さんからのメッセージ—–

自分たちのお気に入りの場所でたくさん勉強してね

———————————————————————————————————

 

 

 

★M様★

 

 

 

 

★K様★

 

 

みなさま誠にありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。