納品事例 ~学習デスク~ 2018/01/09

★I様★

使いやすそうな形とデザインに惹かれて決めていただきましたひらめき

Yちゃんのお気に入りはポイントは椅子と机の棚だそうですウィンク

 

—–親御さんからのメッセージ—–

たくさん使って勉強も遊びも楽しんでね!

——————————————————————————————————–

 

 

 

★S様★

お兄ちゃんと同じ飛騨産業の“森のことば”デスクをお届けしたS様。

H君は引出の中もナラ材でたくさん物が入るところがお気に入りポイントだそうですわーい (嬉しい顔)

 

—–親御さんからのメッセージ—–

大好きな机でたくさんお勉強してね

———————————————————————————————————

 

 

 

★K様★

PureStyleのオリジナルデスク“新風Ⅱ”をお届けしたK様

「木材の質・色・サイズもイメージに近かったのと、棚の組み合わせ方が

いろいろあって嬉しかったので決めましたわーい (嬉しい顔)

Rちゃんは初めての自分だけの机で嬉しいのと、引出のカギが最高のお気に入りポイント

なんだそうですぴかぴか (新しい)

 

—–親御さんからのメッセージ—–

4月から立派な小学生ですね! 一緒に頑張ろうね♡

少しづつ“自分の机”に慣れていこうね

——————————————————————————————————–

 

 

 

★T様★

手頃なお値段と機能性も良さそうなのでこの机に決めたんですとT様。

僕が気に入ったポイントは…全部double exclamationと答えてくれましたうれしい顔

 

—–親御さんからのメッセージ—–

たくさんお勉強してたのしい学校生活を過ごしてください

———————————————————————————————————

みなさま、誠にありがとうございました。

 

 

 

↓↓ただいま同時開催中↓↓

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。