アートギャッベ展in大津★最終日! 2017/12/24

アートギャッベ展in大津牡羊座ついに最終日を迎えましたexclamationexclamation

本日は初めましての方もおられたり、他県からわざわざお越しいただいた方もおられたり、何より、期間中に一度ご来店頂いての再来店の方が多くおられましたひらめき

こちらの方は、嬉しいことに三回目のご来店で最高の1枚をお選びいただきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてご来店頂いたときにこのグリーンのギャッベをご覧いただいたときに「感動したぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」とおっしゃていただいたのが印象的でした。

2回目またご来店いただいて、そして最終日ご主人とともにご来店いただきましたexclamation

あらためてご覧頂くと、やっぱりこれが好きハートたち (複数ハート)と再確認してお家にと迎えて下さいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

記念のお写真はまるでお雛様みたいやねるんるん (音符)と喜んでくださいましたグッド (上向き矢印)

 

そしてこちらは先日ご紹介できていなかった方ですが、とにかくご主人がまず興味をもってくださりご来店いただき、こちらの優しい色合いの可愛いギャッベをすごく気に入ってくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族みんなが大事に使うようにと、お支払いは皆さんで折半するとのことでしたひらめき

素敵なご購入の仕方だなぁと思いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

短い期間でしたが、また新たにギャッベの魅力をたくさんの方にご紹介できたことを本当に嬉しく思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ご来場のみなさま、本当にありがとうございましたムード

 

今夜はクリスマスイブ三日月ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)みなさまにとって素敵な一夜となりますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。