納品事例 ~学習デスク~ 2017/12/11

 

★S様★

飛騨産業さんの「コデマリ」シリーズをお届けしました。

お姉ちゃんのTちゃんと来年1年生になるEちゃんのデスクぴかぴか (新しい)

楠の木のイイ香りが二人のお気に入りポイントだそうですわーい (嬉しい顔)

—–親御さんからのメッセージ—–

二人仲良くお勉強頑張ってね!

———————————————————————————————————-

S様、ありがとうございました。

 

 

 

 

★O様★

PureStyleオリジナルデスク「新風Ⅱ」をお届けしました。

小学生・中学生・高校生…とその時々に応じた使い方がでそうだったのでほっとした顔

3つ上のお兄ちゃんと同じデスクにされましたひらめき

お兄ちゃんと一緒でうれしいうれしい顔exclamationと話してくれたTくんです。

—–親御さんからのメッセージ—–

もうすぐ一年生!

たくさんのことを経験して、素敵な学校生活を送ってね。

———————————————————————————————————

O様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

★M様★

お届けしたのは飛騨産業さんの「コトノバ」シリーズ。

親戚なども使っていて、その良さを聞いていました。

それに“この机で間違いないよ!”とお墨付きがあったので決められたそうですわーい (嬉しい顔)

Iちゃんのお気に入りは、背もたれがハートの形をしたこの可愛いチェア黒ハート

自分のデスクが届いてとっても喜んでくれましたわーい (嬉しい顔)

—–親御さんからのメッセージ—–

Iちゃん、入学おめでとう♡

おじいちゃんとおばあちゃんからのステキな机といすのプレゼント、よかったね!

これで頑張ってお勉強しようね。お片付けも頑張って!

———————————————————————————————————

M様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。