☆素敵なお店がオープンしました☆ 2013/11/11

滋賀県守山市にあるスイーツのお店『ドゥブルベボレロ』さんが、このたび大阪本町に2店舗目をオープンされ、そちらの新店舗の家具を先日納品させていただきました走る人

守山本店の9年前の開業時もお手伝いさせていただきましたが、今回も無垢材のオイル仕上げのテーブルやチェアーは店主様のこだわりですぴかぴか (新しい)

店内は南フランスのイメージで、アーチ状の壁やタイル張りの床、さらにはこだわりのブルーの塗り壁がとっても素敵です。ブラックウォールナット材のテーブルやチェアも良い感じですね。

人が集まってくれる場所でありたいという店主様の想いが込められた喫茶サロンショートケーキ喫茶店

暖かな陽射しが降りそそぐ中、美味しいスイーツを食べれば心も体もとろけちゃう目がハート (顔)

外観はパリ風ぴかぴか (新しい)

なんとお隣さんとお向かいさんがうどん屋ですどんぶり

大阪に行かれた際には、是非お立ち寄りください。

守山本店も行ってみてくださいねわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。