紅葉真っ最中 2017/11/28

「石の寺 教林坊」ってご存知ですか?

近江八幡市安土町にある、この時期紅葉がとても美しいと注目されているお寺ですもみじ

そこへ先日行ってきましたぁわーい (嬉しい顔)

 

これは11/23の写真です。

この日でも十分美しかったのですが、ここはこんなもんじゃありませんexclamation

もっともーっと真っ赤なもみじでいっぱいになり、紅のじゅうたんが見られますもみじぴかぴか (新しい)

周りを囲む数千本の竹林とのコントラストは絶妙ですうれしい顔

この日も駐車場には県外からの車 (RV)がずらりと並んでいました。

12/9頃まではライトアップもされているので、暗くなってからもかなりおススメですひらめき

日に日に赤く色づいているので、タイミングがズレないように気をつけてくださいねあっかんべー

そして教林坊へ来られた際にはぜひPureStyleへ足を運んでくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。