アートギャッベ展ありがとうございました<パートⅡ> 2017/10/18

まだ紹介できていなかったたくさんの笑顔をご紹介しますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

まずはS様

学習デスクを買いに来られ、その帰りにちらっとギャッベコーナーへ…

そして運命ともいえる素敵なギャッベと出会われました牡羊座

実際に敷いてみて「やっぱりコレexclamation」とご家族みんなの意見もピッタリウィンク

リビングが更に華やかになりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

玄関にはシカやメダリオンが

たっぷり描かれたこちらに決定ぴかぴか (新しい)

「いってらっしゃい」「おかえり」

この日からご家族の仲間入りですクローバー

 

S様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

続いてはH様

玄関サイズやミニをたくさん持っておられるH様。

今回もお気に入りの一枚を見つけてくださいましたるんるん (音符)

迷いに迷った結果、旦那様の好きな黄色が入っているこちらに決定。

今までのは車の座席に敷いて、こちらの新入りはダイニングチェアの上用だそうですウィンク

H様、ありがとうございました。

 

 

つづいてはY様

「やっぱりどうしても気になる…」と期間中に2回、ご来店くださいました。

本当に美しいこのギャッベ。緑・青・赤・黄の4色が日本の四季を表しているようでするんるん (音符)

最終日までどのお家にも嫁がず、ひっそりとY様の再来店を待っていたんですねほっとした顔

どうぞたっぷり使って可愛がってくださいわーい (嬉しい顔)

Y様、ありがとうございました。

 

 

 

そして最後はこちら

美しいこのギャッベは、木屋長工務店様が一目惚れされた一枚です。

現在ショールームをリフォームをされておられ、

新しくできるキッズスペースにと決めてくださいましたわーい (嬉しい顔)

ここなら子供たちものびのびと遊べそうですひらめき

木屋長工務店様、ありがとうございました。

 

 

本当にたくさんの笑顔に囲まれた第17回アートギャッベ展。

アートギャッベとの様々な出会いの瞬間に立ち会う事ができ、本当に嬉しく思いますわーい (嬉しい顔)

誠にありがとうございましたdouble exclamation

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。