新入荷ソファ続々!職人の技が光るソファです 2014/10/29

待ちに待った職人技が光る拘りソファが入荷いたしましたほっとした顔

デザイン+最高の座り心地+耐久性 すべてに職人が拘ったソファなのです。

ソファを選ぶときに後姿や横姿を意識して見たことはありますか??

リビングダイニングの間取りでソファの後姿が必ず目に入るスペースにソファを設置するの

でしたら前からのデザインも大事ですが後姿だって同じくらい大事ですよね考えてる顔ボケーっとした顔

他のタイプのソファも後日入荷してまいりますわーい (嬉しい顔)

高度な加工技術から生み出されるソファは製作にお時間がかかりますので少々お待ちになって下さい。

今度こそは長く使えるソファを使いたいexclamation長く座っても疲れないソファが欲しいexclamation

お家の雰囲気に溶け込み、安心安全な造りのものがいいexclamation

いろんな思いを形にしたソファですので是非一度座ってみて下さい。

他数点のソファも12月初旬にはおひろめできると思いますウィンクひらめき

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。