ギャッベ展☆3日目☆ 2017/10/09

今日もとても良い天気でしたねわーい (嬉しい顔)

外にギャッベを持っていってみてみましたが陽の光が反射してキラキラぴかぴか (新しい)

幸せな気持ちになりますほっとした顔揺れるハート

3連休でしたがPureStyleのアートギャッベ展へたくさん遊びに来ていただき、本当にありがとうございますうれしい顔

それでは、アートギャッベをお選び頂きました方々をご紹介・・・

こちらは納車されたばかりのミニクーパー車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

そして座席シートにはミニギャッベるんるん (音符)

「ミニにミニ」ぴったりですぴかぴか (新しい)

こちらは家具も一緒に見て頂きましたT様

今、お使いの絨毯は裏側がモケモケになってきて、「替えるなら今だ!」と思われたそうです目

他にも何枚か見て頂きましたが触り心地の良さでこの淡いグリーンギャッベに決まりましたdouble exclamation

優しい手触りのふかふかギャッベでした目がハート (顔)目がハート (顔)

この可愛いお子様と可愛いギャッベは・・・

アートギャッベ展初日にお越しくださり、タイトルコンテスト優秀賞に選ばれたT様ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

このギャッベをとても気に入ってくださり、1日考えて今日お決めくださいました指でOK

目がとても詰まっていて織りが細かく繊細な色使いです牡羊座

実際に見て頂きましたら、ため息が出るくらいキレイなんですよexclamation

家族に迎えてくださってT様ありがとうございます猫2

まだまだ紹介はしきれていませんがまた少しずつご紹介できればと思いますわーい (嬉しい顔)手 (パー)

お楽しみにdouble exclamation

明日からは平日ですexclamationゆっくりご覧いただけますexclamation

アートなギャッベをたくさん見てることのできるこの機会にぜひお越しくださいませウィンク

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。