アートギャッベブログリレー8日目!!初日です! 2017/10/07

本日は第17回アートギャッベ展、初日でした!!

沢山のお客さんにご来店いただきました。

初日なだけありまして、店内は大賑わいでしたわーい (嬉しい顔)

少しですが購入された方々を紹介したいと思います

 

前々からギャッベを欲しいと思われていられたI様

お二人の意見が一致したみたいでその後も色々ご覧になられましたが、

やっぱり第一印象のギャッベが良かったみたく購入を決められましたうれしい顔

ソファをウッドデッキに置いていてリビングには置いてないので

リビングにギャッベをしいて上でゴロゴロしたい~とハートたち (複数ハート)

また感想聞かせてくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

お次は…

お友達がギャッベを使われておられ気になってアートギャッベ展へ来てくださったO様うれしい顔

始めは見るだけのつもりが色々見られているうちに運命の1枚に出会われたみたいで

購入されましたるんるん (音符)

お子様は疲れて眠ってしまったようですね眠い (睡眠)

長いお時間ありがとうございました。

こちらは壁にかけていたザクロのギャッベを選ばれましたA様

リビングにはハグみじゅうたんをお使いですが旦那様が

このザクロの柄と色合いをとても気に入っておられましたうれしい顔

ハグみは別のところに敷いてこのギャッベをリビングに使っていただけるそうです指でOK

これも運命ですかねーるんるん (音符)

最後に紹介するのはタイトルコンテスト優秀賞のT様

リネンのクッションプレゼントですぴかぴか (新しい)

ギャッベもリビング用に見ておられお二人が気に入られた1枚があったみたいですムード

またお時間ありましたらご来店お待ちしております冷や汗 (顔)

 

午前中は少し天気が悪かったのですがご来店いただいた方々本当にありがとうございました。

今日来られて決まらなかった方、アートギャッベ展は15日までやっておりますので

是非また足を運んで下さいねるんるん (音符)スタッフ一同心からお待ちしていますうれしい顔

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。