アートギャッベブログリレー6日目!!本日ギャッべ搬入*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 2017/10/05

今日は木曜!

お店は定休日ですが、スタッフみんな朝からソワソワ・ワクワクグッド (上向き矢印)

そうです!本日は待ちに待ったアートギャッベの搬入日でございますうれしい顔exclamationexclamationexclamation

朝10時にギャッベを乗せたトラックが到着ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってましたるんるん (音符)るんるん (音符)とばかりにうれしそうなスタッフですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょ、よいしょあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

どんどん、どんどん運び込みますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

「これ可愛いハートたち (複数ハート)

みんなでわいわいい言いながら広げていきますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

「これは渋いなぁ~ぴかぴか (新しい)

「これかっこえぇなぁ~exclamation

 

 

 

 

 

 

素敵なギャッベがどっさりexclamation

 

特別大きくてきれいなものを男性スタッフ総出で壁にも吊っていきますよーダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

「あれ?曲がってるやんたらーっ (汗)

ということでやり直しあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

今度は慎重に・・・

 

 

 

 

 

 

今度は隣にも・・・

 

わいわい・がやがやと、みんなで一生懸命みなさまにどうすればこのギャッベたちが

見やすく、来てくださった方に「わぁ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」と思っていただけるように

考えながら展示設置しましたうれしい顔ひらめき

最後に、今回やってきたギャッベをちょっとだけお見せしちゃいますグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第17回アートギャッベ展はもうすぐexclamationexclamation

ぜひ、楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。るんるん (音符)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。