ブログリレー2日目♪ 2017/10/01

こんにちはわーい (嬉しい顔)

アートギャッベのブログリレー2日目ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今日は我が家のギャッベをご紹介しますほっとした顔ひらめき

何回か前のアートギャッベ展で出会った1枚です

今現在このギャッベを一番気に入ってるのは

主人でも私でもなく愛兎のパピコです黒ハート

可愛くて仕方がないハート毎日メロメロです目がハート (顔)

柄や色合いなどすべてが気に入って迎えた一枚ですが

このギャッベを迎えたときはペットを飼うつもりは全くなく・・・

今までペットを飼ったことが無かったのでどれぐらい汚れるかなどなど

未知の世界だったので最初はパピコがいるところはよけて敷いてましたたらーっ (汗)

ですが、2週間過ぎたころにそこまで汚すこともないし毎回よけるのもめんどくさいどんっ (衝撃)

見栄えもよくないし・・・

せっかくならとことん汚してもらってどれぐらい汚れが取れるか実験してみようexclamation

と思い切ってパピコをギャッベの上へひらめき

最初はギャッベのにおいに警戒していたパピコも

気持ちいいのが分かったのかギャッベの上でゴロンるんるん (音符)るんるん (音符)

走り回ったりかじかじしたりほりほりしたり・・・

それでもやっぱりギャッベはへこたりませんでした牡羊座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ちなみにこの写真は今年の8月の写真です晴れ

暑くても床でゴロンではなくギャッベでゴロンでしたハートたち (複数ハート)

今ではへやんぽすると必ずギャッベの上でゴロンるんるん (音符)

うさぎはほりほりかじかじするのが日課のようになっているのですが

(しかもなかなかな力でひっぱってます冷や汗 (顔)

ほつれや毛が切れているところなんて全くありませんdouble exclamationdouble exclamation

まだまだ使い始めと同じぐらいきれいですうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

心配していた汚れも全く大丈夫でしたウッシッシ (顔)

おしっこしていたのに全く気付かず冷や汗2 (顔)何日か後に汚れをとったのですが

きれいに取れてくれました決定 (OK)

 

ギャッベパワー恐るべしうれしい顔double exclamation

ペットも大好きなギャッベじゅうたんは本当におすすめですよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ペットも含め家族みんなでギャッベの上でゴロンしてくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。