納品事例 ~オーダーサイドボード~ 2017/09/06

 

先日お届けしたオーダーサイドボードをご紹介します。

 

幅140㎝のサイドボードをナラ材で作りましたぴかぴか (新しい)

側面には雑誌や新聞を入れるブックシェルフがついています。

 

「収納が欲しいexclamationでも家具を置いて、もともとそこにあったコンセントが

使えなくなるのは絶対困るーがまん顔exclamation

という事でボードの上下2か所にコンセントを取り付け、

背板の一部をくり抜いてコンセントが使えるようにしました。

 

そして天板には蓋付きのコード収納スペースを…

 

上に物を置いてもごちゃごちゃしないスッキリ感+コンセントの数が増えた

⇒奥さま大満足うれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

このようにPureStyleではお客様のご要望に合わせた家具をお作り出来ます指でOKぴかぴか (新しい)

既製の家具ではなかなかピッタリしたのがない…がく〜 (落胆した顔)

そんな時はサイズやイメージされている家具をお話しくださいませわーい (嬉しい顔)

(詳しくはホームページ:オーダーメイド家具をご覧ください)

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。