アートギャッベのお迎え♪ 2017/08/23

こんにちは晴れ

先日アートギャッベをお迎えくださった方をご紹介るんるん (音符)

こちらの方はご新築をきっかけに滋賀県にお住まいになられ

PureStyleには初めてご来店いただきましたひらめき

お目当ては”一枚板″と”アートギャッベ″

ご新築されたおうちに一枚板と玄関にアートギャッベを・・・

と思っていらっしゃり、NETで検索すると両方見れるやんexclamation

PureStyleにたどり着いていただきましたうれしい顔揺れるハート

まず、一枚板をたくさん見てあーでもないこーでもないを繰り返し、

サイズを測ってもう一度悩もうと一枚板は一時休戦猫2ダッシュ (走り出すさま)

お次は玄関マットですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

実はリビングにはすでにアートギャッベをお使いのようで

ギャッベの良さは十分体験済みのようでしたが

知っているからこそのお悩みも次々出来てきます冷や汗 (顔)

置く場所も違うのでより悩みますよね・・・がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

大き目のミニギャッベを二枚並べてみては?

こっちのサイズがいい?足触り、踏み心地は?

いろいろと試していただいた結果、とてもかわいい上の写真のものに決定ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

とても楽しいご家族でお話していてとっても和みましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

娘さんがとてもおもしろくて、かわいくて揺れるハートたくさん笑わせてもらいましたあっかんべーるんるん (音符)

 

N様、ありがとうございましたムード

そして長いお時間お疲れ様でしたほっとした顔

ぜひ一枚板もご検討ください牡羊座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お待ちしてますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。