納品事例 ~ダイニングセット・TVボード~ 2017/07/31

先日お届けしたY様のお宅です。

大人気、ワイルドウッドのダイニングテーブルをブラックチェリー材で

お届けしましたぴかぴか (新しい)

 

Y様はアカシアの木のソファとリビングテーブルをお使いなので

そちらとも雰囲気の合う、ブラックチェリー材を選ばれましたわーい (嬉しい顔)

チェアもマスターウォールさんのTRチェアを4脚です。

 

 

ブラックチェリー材の優しい木目と柔らかな雰囲気…ほっとした顔るんるん (音符)

ウォールナット材とはまた一味違うぬくもりが感じられますクローバー

 

 

そしてリビング。

こちらもブラックチェリー材のAVボードを…

マスターウォールさんのチャールズ AVボードです。

左右に引出がついてあるシンメトリーなデザインは、収納力もばっちり指でOK

 

現在、ブラックチェリー材のドレッサーをお使いのY様。

数年使われて今最高にイイ色合いだそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回お届けした家具もどんどん使ってイイ具合に成長させてくださいねわーい (嬉しい顔)

Y様、誠にありがとうございました。

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。