あと3日! 2017/07/15

こんにちは晴れ今日もいいお天気でわーい (嬉しい顔)

 

6月10日から開催しておりました展示品一掃セールがこの3連休で終了致します!

あっという間の1か月でしたね~

平日もたくさんの方にご来店ただき、県外からのご遠方の方にも…

ほんとうにありがとうございました(^ω^)ぴかぴか (新しい)

 

でも、まだ終わっておりませんよdouble exclamation

7月17日(月)までしておりますので家具をお探しの方、PureStyleに来た方がいいですよハートたち (複数ハート)

 

展示品以外にもたくさんの特価商品ご用意しております!

雑貨も10%OFFのSALEしております!

 

ぜひ、お時間ありましたらPureStyleにお越しください(^o^)丿

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。