納品事例 ~一枚板~ 2017/06/27

ケヤキの一枚板テーブルをお届けしました。

P-houseでひと際目立っていたケヤキ材ですぴかぴか (新しい)

厚みがなんと65㎜double exclamation

しっかりどっしりしていて、何といってもこのうねりが特徴的です。

ウレタン塗装仕上げなので程良く艶があり、照明の光で美しく輝いていましたわーい (嬉しい顔)

K様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

こちらは楠材の一枚板テーブルです。

横幅2mもあるテーブルは、迫力満点ですうれしい顔

木目一つ一つに力強さを感じますよねほっとした顔るんるん (音符)

 

飛騨産業さんのチェア2脚と、もう片方は一枚板のベンチにされました。

お客様に大満足していただき、スタッフもとても嬉しかったですわーい (嬉しい顔)

 

N様、誠にありがとうございました。

 

 

 

P-houseにはたくさんの一枚板天板を展示しておりますひらめき

7/17まで専用脚のサービスもありますよグッド (上向き矢印)

皆様のご来店をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)クローバー

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。